闇金 返済

闇金返済義務なし!その方法は慎重にいく事!

闇金返済義務なし!
その方法は慎重にいく事!

 

一人でも多くの闇金被害から抜け出せればと思い、
私が闇金返済地獄から抜け出した

 

私の体験談を書かせていただきます。

 

一度でも闇金からお金を借りると
闇金業者の返済リストに入るのはです。

 

この返済リストに入ったらなかなか闇金返済地獄から
抜け出すのは困難です。

 

私がそうでした。

 

一度闇金からお金を5万円借りてしまいました。
それが地獄の始まりでした。

 

最初は利息だけ返済していましたが、
とうとう払えなくなってしまいました。。。

 

ちょうど闇金の返済に困っていた時に
知らない番号から着信がありました。

 

「よろしければお金をお貸ししますよ。」

 

これはうれしいと思い、
すぐに振込依頼しました。

 

今、考えたら絶対おかしい話ですよね。。

 

知らない番号からの電話でいきなり融資の話しって。。。

 

でも、その時は支払い日の事で頭がいっぱいで
そんな事に気づく事も出来なかったのです。。

 

普通の人にはわからない状態だと思います。
馬鹿じゃないかと思うかもしれませんが、
闇金を利用している時って、
正常な判断が出来ないくらい
追い込まれているのです。。。

 

そんな事の繰り返しでドンドンと借金は増え、
金利の支払いだけで10日で9万円まで増えました。

 

 

 

もう無理だ…

 

死にたい。

 

とまで、思いました。。。

 

支払日になるとジャンジャン電話が鳴ります。

 

アイツらに法律で決められた取立て時間なんて関係ありません。。
もともと法律の外で動いているヤツラだからなんでもしてきます。
少しでも支払いが遅れると、
頼んでもいないピザが6人分
届いた事もありました。。。

 

警察に相談しても
民事不介入でなかなか動いてくれないし、
ネットで調べてみました。

 

闇金専門の法律事務所があるのを知りました。

 

・ウィズユー司法書士事務所
www.legal.-expert.jp/

 

闇金専用フリーダイヤル
0120-315-039

 

・弁護士法人RESTA
www.yamikin-.sos.net/

 

闇金専用フリーダイヤル
0120-315-269

 

こちらをさらに調べると
依頼した瞬間に闇金からの
取立てが止まるとの事でした。

 

すぐに電話をしました。

 

もう闇金と付き合うのは死ぬほど嫌です。

 

1秒でも早く解放されたかったのです。。。

 

電話の向こうから弁護士さんが

 

「もう大丈夫ですよ。」

 

と、優しく言われた時は

 

涙が止まりませんでした。。。

 

凄い泣きました。。。

 

 

実際に依頼すると

 

本当に一瞬で取立てが終わりました。。。

 

不思議でした。

 

しかし、後からすぐに取立てが終わった理由がわかりました。

 

 

闇金の取立てが終わったからしばらくして、

 

弁護士から色々話しを聞きました。

 

「闇金リストにのると大変」

 

「闇金は弁護士が入ると逃げる様に取立てを辞める。
 理由は5万円くらいのお金で捕まるのは馬鹿らしいから」

 

「闇金利用者はすぐに依頼しないと大変な事になる」

 

など、色々聞きました。

 

実際に体験してみないとわからないと思いますが、

 

闇金に嵌ると地獄です。

 

好きで闇金地獄に入る人はいません。

 

仕方がない事情があるのです。
馬鹿にしてはいけません。

 

このサイトも見ている方でもし、
闇金に困っていたらすぐに
相談した方が良いと思います。

 

相談だけなら無料ですし、
費用も後払いから分割払いが可能な
事務所を利用すれば依頼費用もしっかりと払えます。
闇金の返済金に比べたら全然安いですし、
闇金に払ったお金を返してもらえば全然払えます。

 

私が
実際に電話やメール相談した事務所はこちらです。

 

 

 

 

これらの弁護士事務所は
闇金専門の電話番号や窓口があるくらい
闇金に強い所です。
費用もほかの事務所みたいに前払いは必要ありません。
闇金を利用するくらいお金がないのに、
前払いを要求する所は
こちらの気持ちをわかってないのでしょうね。

 

すぐにでも闇金から解放されたい方は
何個かの事務所に同時に相談した方が
早く闇金問題から抜け出せますし、
費用も比べられるので安く済むと思います。

 

このサイトから一人でも闇金に苦しむ人が
解放されるのを願いながら
この文章を終わらせて頂きます。

 

こんな変な文章を最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

下記に公式HPと電話番号を書いておきますので、
アナタの幸せな将来をお祈りしています。

 

・ウィズユー司法書士事務所
www.legal.-expert.jp/

 

闇金専用フリーダイヤル
0120-315-039

 

・弁護士法人RESTA
www.yamikin-.sos.net/

 

闇金専用フリーダイヤル
0120-315-269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇金 返済
闇金業者への返済対策方法

 

闇金とは違法な金利での貸し付けをすることから闇金と呼ばれています。

 

なので、元金も利息も返済する義務も必要は全くありません。

 

それを盾にした安易な考えで借りて返さないでいると、取り立てと称した執拗な嫌がらせを受けることになります。勤め先はもちろん、最終的には家族にも催促の連絡や訪問しに来る可能性があります。

 

そこまで来るともうわかるかと思いますが、仕事場でもいづらくなって辞めたくなりますし、家族の精神的な負担も重くなっていきます。

 

具体的には電話で「違法な金利は絶対に返済しません。それでも嫌がらせを続けるなら告訴します」と宣言することです。
闇金 返済

 

闇金の大半は指定の銀行口座に返済金を振込するので、銀行口座を凍結させると、入金も出金も出来なくなって闇金業者は苦しくなります。

 

しかし、当然ながら口座の凍結は個人ですることはできません。弁護士か司法書士の力を借りて返済拒否を行います。

 

なので闇金業者の返済対策は個人ではとても出来ることではありません。一回でも闇金からお金を借りてしまうと手を切るのは困難なものです。
闇金 返済
闇金業者はお金を少しでも多く回収しようとしてきて毎日恐喝や、ゆすりのような取り立てに悩まされてしまいます。

 

多くの闇金は弁護士や司法書士が関わってきたら手を引き始めるので、個人でどうにかしようとせず、とにかく法律の専門家に相談しに行きましょう。

 

返済はなるべくしない方法がベストです。
闇金 返済

闇金から借りたお金を踏み倒すとどうなるのか

闇金から借りたお金を踏み倒すとどうなるのか

 

闇金 踏み倒し
もし闇金からお金を借りて返さずに踏み倒そうとすると大変な事になるというか、取り返しのつかない事態にまでなるかもしれません。

 

一切連絡も返さず、完璧に放置すると会社はもちろん、嫁や旦那、親や兄弟まで多大な迷惑が掛かってしまいます。

 

闇金を踏み倒すのは本当に自分の想像の範囲にない、要らないことにまで迷惑がかかります。

 

闇金 踏み倒し
もし自己破産をしても闇金に対しての対処をしないと、お構いなしに取り立てが続きます。

 

お金を取るのが目的なので殺されることはないかと思いますが、不吉な事を言うと大事な人が事故に見せかけて・・・。等という事も平気でするかもしれません。

 

そこまで言わなくても、闇金業者はどこまで逃げても追いかけてきます。

 

貸したのに一円たりとも回収できないのは、業者からすると絶対にあり得ない事なのでまずは連絡だけでも取ろうと、どんな手段を使っても行方を調べます。
闇金 踏み倒し
特に役所に言ったら、お金を貸している業者だと戸籍や住民票なども見ることが出来るのですぐに調べが付きます。

 

なので闇金からの借金を踏み倒すというのは絶対にしないことをお勧めします。

 

闇金に限らず借金は踏み倒してはならないものなので、返さないという事は立場的には闇金が被害者側になります。なので法律違反だから返さなくて良いという考えでも、連絡も一切しないで踏み倒すというのはやめましょう。